人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リノベーション展
リノベーション展_c0126092_12192215.gif


内 容:リノベーション展

過去にアーキラボmouでリノベーションした物件の模型&プラン展

捨ててしまうのではなく、つなげていくという考え方。

いろんな思いやカタチ・ヒストリーなど、今後、住宅やビル、店舗などのリノベーションを

ご検討中の方に、ご参考になればと思います。

興味のある方は、お気軽にどうぞ!


日 時:2014年 3月 1日(土)~ 3月 2日(日)AM10:00~PM19:00

場 所:富山市千石町5丁目1-4コーポ高山1F 

主 催:(有)アーキラボmou建築設計


*現地への駐車スペースはございませんので、お車でお越しの際は最寄のコインパーキング・
市営駐輪場又は交通手段でお越し下さい。
尚、付近への路上駐車は近隣の人の方へのご迷惑となりますのでご遠慮願います
ご協力のほどよろしくお願いします。

ご来店いただく方はこちらのマップを参考にしてください。


駐車場は市民プラザ駐車場、国際会議場駐車場、グランドプラザ駐車場が近隣の駐車場になりますのでこちらをご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
by motohiro_nakai1 | 2014-02-03 12:38 | イベント
<< リノベーション展終了。 トライフルワース アンティークス >>


日記
by motohiro_nakai1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31