『TATETA』
c0126092_10471196.jpg

3月31日(金)に北陸で発売の雑誌『TATETA』(カラフルカンパニー)に『キギノイエ』が
掲載されました。興味のある方は見て下さいね~
[PR]
# by motohiro_nakai1 | 2017-04-04 10:50 | 掲載紙 | Comments(0)
ドローン
c0126092_10192967.jpg

最近テレビで見るドローンを某営業マンの方が持ってきて下さいました。
このドローン動画撮影ができ、写真もとれるとのこと。

建物の完成時の撮影やリノベーションの際のお宅の屋根の撮影などいろいろ使えそう。
これからはこのドローンが世の中を変えていきそうですね。
現在ドローンに座席をつけて自動車のようになるよう計画も進んでいるようです。

この10年から20年で大きく世の中は変わっていきそうですね。
ちゃんと、みんなが幸せにになる世の中がいいな~。
[PR]
# by motohiro_nakai1 | 2017-03-30 10:25 | 打ち合わせ | Comments(0)
読書
c0126092_11163093.jpg

昔、一級建築士の資格試験で読解力の無さを痛感してから、本を読むようになりました。

それからはや、10数年すっかり読書好きになってしまい、毎晩寝る前に本を読むようになりました。
本を読むたび自分の知らないことに日々驚かされ、自分の無知さを痛感していきます。

最近は、本を読むスペースにもこだわりが出てきて、いかに快適に読むスペースを
確保するか考えております。

日々読みたい本が増えていって読む速度がおいつかない毎日。
[PR]
# by motohiro_nakai1 | 2017-03-29 11:26 | プライベート | Comments(0)


日記
by motohiro_nakai1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31