カテゴリ:取材( 9 )
『帰ってきてよ富山から』
c0126092_12171550.png

『帰ってきてよ富山から』という富山応援サイトにアーキラボモウがとりあげられました。
動画で事務所の紹介をして頂きました。

サイト内のペロリッチの最新調査記録 実写編 『家を建てたいペロリッチ』
で動画が見れます。

ご興味のある方はぜひ見て下さいね~

http://perorich-toyama.com/
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2016-02-02 12:21 | 取材 | Comments(0)
『マトリョーシカノイエ』取材
c0126092_1623086.jpg

RC造をリノベーションした、『マトリョーシカノイエ』の雑誌の取材がありました。
久しぶりにお邪魔すると、かわいい雑貨でいっぱいの素敵なお家になっておりました。
お客さんとも久しぶりにお話もでき、とっても楽しい時間を過ごしてまいりました。
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2015-10-30 16:08 | 取材 | Comments(0)
取材。
c0126092_14111431.jpg

『キギノイエ』のが雑誌に載ることになり、取材をしていただきました。
久しぶりにお伺いしたのですが、とっても楽しんで住んでおられ、とてもうれしくなりながら帰ってきました。発売が今から楽しみです。ちなみ発売は12月です。また発売したらブログにアップします。
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2015-09-15 18:24 | 取材 | Comments(0)
雑誌取材。
c0126092_11313148.jpg

先日雑誌の取材で、『デンエンノイエ』にお邪魔してきました。

建てるまでの経緯やこだわりなど、いろんなことをお伺いしながら、僕もいろいろ振り返ることができました。
そんな取材中に奥様が新しいキッチンでパンを焼いて下さいました。

とってもうれしく、とってもおいしい取材でした。
ちなみに雑誌は来月3月31日発売の『家づくりナビ』にのる予定です。

興味のある方はぜひ見てくださいね~
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2015-02-15 11:41 | 取材 | Comments(0)
雑誌取材
c0126092_9173427.jpg

『アツマルイエ』が雑誌の取材をうけました。

今回収納特集なのですが、実は『アツマルイエ』は結構収納スペースがあるのです。
久しぶりにお伺いしたのですが、とっても楽しそうに住んでおられうれしくなります。

12月発売の『家づくりナビ』春号に掲載予定です。今からとっても楽しみです!
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2014-10-23 09:34 | 取材 | Comments(0)
architizer
c0126092_85952.jpg
海外の建築サイトarchitizerに『アツマルイエ』が紹介されました。

興味のある方は見て下さいね~
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2014-06-12 08:59 | 取材 | Comments(0)
モデルさん。
c0126092_9493276.jpg

先日うちの事務所の前でモデルさんが撮影をしていかれたのですが、
今月の富山の情報誌『タクト』にうちの事務所が背景で出ておりました。(嬉)
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2013-11-12 09:58 | 取材 | Comments(0)
取材。
c0126092_13101118.jpg

一年半前に竣工した『ヒュケリ』の取材をして頂きました。

竣工写真に間に合わなかった樹木も、しっかり植えられ素敵な家具も入っており
とってもきれいに使っておられ、すごくうれしくなります。
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2013-04-08 13:25 | 取材 | Comments(0)
取材。
c0126092_17383569.jpg

今回『Takt』さんに載せてもらえることになり、『クラノイエ』を取材していただきました。

12月10日発売の1月号に掲載されます。

興味のある方はぜひ見て下さいね~
[PR]
by motohiro_nakai1 | 2012-10-22 17:51 | 取材 | Comments(0)


日記
by motohiro_nakai1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31